OH 取り外した部品の清掃

オーバーホールで取り外した部品が散乱して、ガラクタ置き場のようになっていました。
これではまずいと、重い腰を上げて部品の清掃を行っています。
パーツクリーナを布にしみこませて、拭き取っていきます。
そして、気持ちきれいに並べて、ガラクタ置き場から・・・もうちょっとましな置き場になりました。

オーバーホールにゆっくり時間をかけているので気がついていないと思いますが、フレームとフロントフォークがまだ接続された状態です。
なぜかというと、ここを分解すると、ワークスタンドから取り外した状態になって、また、ガラクタ部屋になってしまいます。

そのため、フレームとフロントフォークの取り外し、清掃、注油、再組み立て、ワークスタンドに固定を一気にする予定です。

でも、それって小1値時間あれば出来ると思っているでしょう?
その通りです。

のんびりやらせてください。

完成は、まだまだ先

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です