3月FTPとFTPアップ

Mt. FUJI Hill Climb Dojo 4月2日に、たまたま参加しました。
最初は、普通に登っていましたが調子が良かったので、もしかして「FTPアップするかも」ってことでスクリーンショットをパチリ。
画面下の出力は赤色が混じって、私としてはとても良い感じです。

そして、ゴール。
久しぶりにEPICと言ってもらいました。

なんと、「FTP向上を検知しました」が出ました。


「150w」から「175w」ってことは、今までのFTP18?wは胡散臭くて消去されたのか?
FTP18?wは自分の実力以上のような気がしたので、良しとしましょう。

でも「150w」は、やっぱり3月の結果の反映でしょうか?

そして、2日後「FTP175w」に出力アップしました。

ヒルクライムは好きじゃありませんが、参加者が多くて目の前に常に参加者がいて、前の人に近づきたいという目標をもって出来たのが良かったのだと思います。
後半パワーが落ちたときも、心折れずにFTPアップの可能性がありそうと再び頑張れていました。

これっぽっちのFTPですが、自分としてはよく頑張ったと褒めておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です