ZWIFTレースは[D]で・・・

1月1日の記事で「今年の目標」 を書きました。
その中に、
3.FTP20%アップ。
の目標があってありました。
その達成のために「ZWIFTレース系をやるときは[D]ではなく[C]を選択し、運動強度をちょっとだけ上げようと思います。」と書きました。

しかし、レースで[C]の最後尾単独走行より、レースで[D]で皆さんと競うような走りの方がモチベーションが上がって、結局はレース[D]の方が運動強度が高いような気がします。

昨年までのレース[D]でも、最後尾の単独走行でも全然平気だった気持ちは切り替えて、皆さんと競い合える集団の位置をキープするに変更したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です