FTPを計ってみた

今年の目標にFTP 10%アップを書きましたが、今年のはじめのFTPを出していません。
そこで、今年最初のFTPテストを行いました。
今までの最大はマシントラブル等で高い可能性もあり、今年最初の計測を基準とします。

体重も測定して正確な値を代入しました。

まだ余裕があります。

FTP測定中、頑張っていましたが・・・。
(スクリーンショットを撮るため、ちょっと緩んだ・・・嘘です)

FTP184Wが現在の私の力のようです。

結果です。
今回のライドのFTPが1番のようです。

パワー、心拍、ケイデンスの経過グラフは次の通りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です